熊本ダービー 前検日レポート | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪


いよいよ明日から「日本選手権競輪」が


熊本競輪場で開催されます!!



G1の最高峰である「日本選手権」という事で


選手もみんな気合が入った表情をしていましたし、


報道陣の数も凄まじくさすがG1だなと思いましたニコニコ



今回地元選手は6名での参加となりましたが、


気合入りまくりの地元選手達を紹介していきますね音譜




火の国ブログ


地元トップバッターは西川親幸選手が5レースに登場しますにひひ



今回の地元G1に備えて仕上がったみたいなので


気合で初日を突破して熊本勢に勢いをつけて欲しいですねアップアップ




火の国ブログ



火の国ブログ


8レースには中川誠一郎選手と松本大地選手が出走しますラブラブ!



中川選手は直前の練習で凄いタイムを出していたので状態はいいみたいですニコニコ


松本大地選手はリラックスした表情が印象的でしたにひひ



熊本ワンツー決めて欲しいです(≧▽≦)




火の国ブログ


初日一次予選のメインレース10レースに登場するのは


ダービーボーイズの「ナイトデビル」松川高大選手べーっだ!



昨日も黙々とバイク誘導で仕上げの練習をしていましたDASH!


持ち味である先行で熊本バンクを逃げ切って欲しい期待のホープです(*^o^*)




火の国ブログ


2日目特選10レースには


「肥後のプリンス」松岡貴久選手が登場しますラブラブ!



直前は風邪で体調を崩していたみたいですが、


去年のダービーも風邪を引いた後で決勝に乗っているみたいなので


今年もその流れで決勝に勝ちあがれる様に初日頑張って欲しいですグッド!




火の国ブログ


2日目特選11レースに登場するのは


「肥後の牛若丸」合志正臣選手ですニコニコ



「関東ラインの3番手から1着を狙う」とのコメントでした(^∇^)


地元のエースとして熊本勢を引っ張っていって欲しいですアップ




火の国ブログ




火の国ブログ


地元という事で沢山のメディアから取材されてたみたいですニコニコ




火の国ブログ




火の国ブログ




火の国ブログ



火の国ブログ

バンク内で地元6人で写真を撮りましたカメラ


みんな良い成績が残せる様に頑張って欲しいです(-^□^-)




それでは検車場にいたスター達を紹介しますねにひひ



まずはSS班の選手達を(^ε^)




火の国ブログ



深谷知広選手は検車場に1番乗りで現れましたにひひ


「何でも1番がいい」らしく7時30分には検車場に来てたみたいですあせる




火の国ブログ



2011GP覇者山口幸二選手




火の国ブログ



長塚智広選手




火の国ブログ



武田豊樹選手




火の国ブログ



伏見俊昭選手




火の国ブログ


村上義弘選手




火の国ブログ


成田和也選手




火の国ブログ


浅井康太選手



※佐藤友和選手は写真を撮れませんでしたあせる明日は撮れる様に頑張りますショック!




続いて地元九州地区の選手達を紹介します(。・ω・)




火の国ブログ


坂本亮馬選手




火の国ブログ


坂本健太郎選手




火の国ブログ


大塚健一郎選手




火の国ブログ


園田匠選手




火の国ブログ


荒井崇博選手




火の国ブログ



井上昌己選手



火の国ブログ


加倉正義選手




火の国ブログ


吉本卓仁選手




火の国ブログ


山田英明選手




最後に今日の検車場等の写真をどうぞニコニコ




火の国ブログ



火の国ブログ



火の国ブログ



スター選手ばかりなので写真を撮るのも緊張してしまいます(・∀・)笑





明日から6日間熱戦が繰り広げられる熊本競輪場に


是非足を運んでいただいてトップスターの走りを生でご覧下さいラブラブ!



イベント等の情報はこちら⇒熊本競輪場HP