合志選手優勝おめでとう!! | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪

第6回松本秀人杯、最終日…ドキドキ、ワクワクの12R!

この3日間、余りの猛暑に500バンクでは落車も続出…、ちょっと心配も先立ちましたが、合志選手の復帰戦となった今回のレース、見事優勝~~~ドンッ


合志選手、おめでとうございま~すラブ


その最終日の様子をUPしました♪


-----------------------------------------------


火の国のブログ-最終日の検車場   火の国のブログ-北島選手
最終日の検車場は、出番が終わった選手はそれぞれに帰り支度をしてまっす!

右は本日4Rで惜しくも2着だった、我がチームの西島選手です♪

火の国のブログ-高田パパ  

出走前の自転車チェック…一台一台、安全点検を行っているのです!

我がチームの高田隼人選手の父上なんですって♪(若い頃は息子も負けそうなイケメン選手でした!)
  


火の国のブログ-いざ出陣   火の国のブログ-スタート

12R決勝戦…高木選手・合志選手、いざ出陣!   いよいよスタート!!



火の国のブログ-選手たち   火の国のブログ-ホッと一息

選手達はこうして応援してま~す!        優勝後、会場のファンサービス終了後、やっと一息♪



火の国のブログ-菅原選手   火の国のブログ-豊田選手

大分の菅原選手(左)と豊田選手(岡山)…お疲れのところ、ありがとうございましたニコ

お二人とも突然の申し出に笑顔でOKしていただきましたよwww



火の国のブログ-副支部長さん  本日5R3着の西島副支部長さん(左)です!


★☆★選手の皆さん、3日間…暑い中、大変ご苦労さまでした!★☆★


------------------------------------------------------

ここからは、本日選手会で見掛けた選手でーすひらめき電球



火の国のブログ-馬場選手  馬場 勇選手(92期)


以上、本日はここまで。。。この暑さにちょっとバテたみたいなので、勘弁くだされショック!


後は、早くチーム火の国の選手達がそれぞれにブログをカキコミしてくれるよう、祈る!!