想い出がポロポロ | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!

どうも
今日から2月という現実を受け入れられないあんなです。


先週の日曜日におこなわれたふれんどりぃふぁいぁ 6周年記念イベントに駆けつけて下さった、ご主人様・お嬢様本当にありがとうございました.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚


あっという間に6周年。
色んな思い出が詰まった6年間。


常設店からイベントカフェにはなりましたが、ご主人様・お嬢様・メイドさんと今でも定期的に集まって一緒の時間を過ごせるのは本当に幸せな事だと思っております*°

これからもメイドとして皆様と一緒に歩んでいけたらわたくしは幸せです。



ダメイドだけど見捨てないで下さいね?