シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

秋葉原SIXTEEN 4F (電気街口より徒歩4分)にて定期開催

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨
シューティングレンジ&レンタルエアガン有り!

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!

2016年1月 開催日


 8日(金) 18:00~23:00


16日(土) 15:00~23:00


31日(日) 14:00~22:00


SIXTEEN4階 東京都千代田区外神田3-11-3



2015年1月よりチャージ料変更になります
最初の1時間500円、2時間目以降1時間+200円となります
ご理解ご了承頂けますようよろしくお願い致します


※今月はコラボカフェ月間ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


限定ドリンクをご用意して、メイド一同ご帰宅をお待ちしております♪





ふれんどりぃふぁいぁ


【HP】http://teamfriendlyfire.wix.com/friendlyfire



【Twitter】@friendlyfireT





テーマ:

こんばんは!とおはようございます<(_ _)>

ウーパールーパーとベタとシーモンキーを飼ってるまおです。


{CB4F04AB-6C56-4590-9704-9EAE614A350E}



今、シーモンキーのガチャガチャがあるんですよ!!

なんだか、夏休みの自由研究みたいでワクワクしますよね。


気になる方は、まだ卵が余ってるので、まおまでどうぞ!o(`・ω´・+o)



あとあと、今週末はFFです!!

今回はアリスさんとななさんのバースデーイベントヾ(*´∀`*)ノ

8/28(日)15:00-22:00です!!


どうぞお楽しみに〜(* ´ ω ` *)


今回は短め更新でごめんね!

まおでした<(_ _)>
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも
最近日光にあたり過ぎて辛いあんなです_:(´ω`」 ∠):_←日光苦手


今日は以前から行きたかった【見付天神 矢奈比賣神社(みつけてんじん やなひめじんじゃ)】に行ってきました!!


「霊犬 悉平太郎(れいけん しっぺいたろう)」が、お祀りされている事で有名な神社です。


とっても凛々しいしっぺい太郎像


しっぺい太郎はペットの健康守護として信仰されていると聞いたので、一度は来てみたかったのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

犬の神様!




矢奈比賣神社 拝殿
願かけ牛が二頭(オス/メス)居られます。




今日神社で頂いてきた御朱印帳とおみくじとお守り(*n´ω`n*)

因みにしっぺい太郎は磐田市のゆるキャラにもなっておりますw
おみくじやお守りはゆるキャラVer.。


お守りはハートとクローバーの二種類あって、ハートは母上でクローバーは私のです。

お守りなのに凄く可愛い(*´ч`*)
大事にしよう♪



今日は暑くてゆっくり参拝出来なかったので、また涼しくなったら参拝しに行きたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1BCC5E57-CAA3-4302-8F3B-151C6E4D56EA}

わ、わ、更新空いちゃったすみませぬ
さよでーす

半年ぶりくらいに美容院いきました
ばっさりすっきりーーー

そんな感じの近況。
時間ないので短いですが、、、
また更新しまーーす
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは(* ´ ω ` *)

お盆がなんなのか未だにはっきりとわかっていないまおです<(_ _)>


土曜日に第2回目FFオフ会にご参加いただきました皆様、コミケに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!!


コミケC90にてこんなのやってました〜ヽ(*´ω`)ノ


{B45AB2B0-92B9-48B5-A0D3-C750F161054E}



ジバニャンがあんなさん

フユニャンが志織さん

セーラーニャンがアリスさん

コマさんがまお

そして、キモキモウィスパーはFFの愉快な仲間たち


での妖怪ウォッチ合わせコスプレしてまいりましたヾ(*´∀`*)ノ



でも、集合写真にアリスさんのセーラーニャンがいない…( ´ ; ω ; ` )

なんてこった…


見つけたら、アップしますね(`・ω・)ゞ


そして、その夜にはFFの第2回目飲み会オフ会でした!!


美味しく楽しく飲み食いしまくりました〜(* ´ ∀ ` *)


久しぶりにFFのみんなで美味しいものたくさん食べて、お酒を飲むことができて、とってもとっても嬉しかったです!!


ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>


また、次回のオフ会もどうぞお楽しみに〜ヾ(*´∀`*)ノ



そして、次に皆様に会える日は、次回のFFになります(`・ω・)ゞ

なんと、アリスさんとナナさんのお誕生日会です!!

みんなでハッピーバースデーを歌いましょう〜ヽ(*´ω`)ノ


日時は8/28  15:00-22:00となっております!

女の子たくさんでお待ちしておりますので、どうぞお楽しみに〜ヽ( *´ ∀  `* )ノ



あとあと、大切なのが、FFサバゲーです!!

詳細は以下になります!

一緒に遊べるのを楽しみにしております(* ´ ω ` *)


FF貸切サバゲ!

「残暑で水着( ・ㅂ・)و ̑̑じゃなくて、水鉄砲大会だもちろんサバゲもね!」

☆2015年9月18日(日)

☆場所 Resort Farm

☆金額 3500円

お弁当はありませんので、各自用意お願いします

お申し込みはTwitter(@friendlyfireT)のDMorメールにて!


9:00  受付開始
10:00 開会式
12:00 お昼休憩
16:00 ゲーム終了、閉会式

☆内容
フラッグ戦
メディク戦
水鉄砲戦
ゾンビ戦など
オリジナルの企画も含みます!

☆予約について
人数制限あり!
先着予約制となりますので、お申し込みはお早めに!



まおでした(* ´ ω ` *)

おやすみなさ〜い!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは〜ヽ(*´ω`)ノ

まおです<(_ _)>


日曜日の第2回village1で行うメイドさんのゆるーい定例会にご参加頂きました皆様、またそうでない方もどうもお疲れ様でした!!

{82FE6E07-00C7-43A7-A4D0-7835DD47CAFC}




まだ二回目ですが、見知った方も知らない方もたくさんいらして下さり、とっても嬉しかったです(* ´ ω ` *)


ありがとうございました!!


とってもとってもお暑い中でのゲームでしたが、熱中症で倒れられることも怪我もなく、無事に終われたのも皆様のお陰です<(_ _)>


今回から、いろんなフラッグ戦中心にゲームを進めてきましたが、楽しんで頂けていれば、とっても嬉しいです!

あ、ご意見ご要望がございましたら、village1のツイッターでも、この記事のコメント欄にでもお気軽にお寄せ下さいヽ(*´ω`)ノ



また、今回は午後一のハンドガン戦にメイドも参加させて頂きました!

もちろん、赤チームリーダーとして私も愛銃のP99で参戦しましたよo(`・ω´・+o)

とっても楽しかったですが、赤チームは負けてしまいまひた( ´ ; ω ; ` )


もっとサバゲをして、強くならねば…!!!


次回も頑張りますよ〜o(`・ω´・+o)


あ、次のvillage1でのメイドさんのゆるーい定例会は9/4になります!

もう既に予約は開始しております(`・ω・)ゞ
ご予約がまだの方はこちら↓からどうぞ!
http://www.village-one.org/maidteirei.html




さてさて、うふふ…( ●≧艸≦) 


こちらの定例会もとってもとっても楽しみなのですが…

うふふふふ…


ようやくきました!!!!

FFの貸切サバゲー!!!!


いやったあああーー!ヽ( *´ ∀  `* )ノ

お久しぶりのFF貸切サバゲですよ!!!

みんな、ご準備はいいですか!!!!

準備できてない人は、ゆるーい定例会で準備運動すればいいと思います!!!!

会えるし!!!!


とにかく、えふえふの貸切サバゲーですよ!

ふれんどりぃふぁいぁの貸切サバゲーですよ!!

何より誰より私もとっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ


みなさま、頑張って日程を開けて下さいね(* ´ ω ` *)


詳細は以下になります(`・ω・)ゞ



 FF貸切サバゲ!

「残暑で水着( ・ㅂ・)و ̑̑じゃなくて、水鉄砲大会だもちろんサバゲもね!」

☆2015年9月18日(日)

☆場所 Resort Farm

☆金額 3500円

お弁当はありませんので、各自用意お願いします

お申し込みはTwitter(@friendlyfireT)のDMorメールにて!


9:00  受付開始
10:00 開会式
12:00 お昼休憩
16:00 ゲーム終了、閉会式

☆内容
フラッグ戦
メディク戦
水鉄砲戦
ゾンビ戦など
オリジナルの企画も含みます!

☆予約について
人数制限あり!
先着予約制となりますので、お申し込みはお早めに!



とっても楽しみ!!

なにかわからないことがあれば、ツイッターでもここのコメントでもどうぞ<(_ _)>

呼べる人数が少ないことだけが悲しいのですが、ぜひ来てね!

みんなで久しぶりにサバゲと水遊びできるのを、こころより楽しみにしております(`・ω・)ゞ


まおでした(* ´ ω ` *)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。