遅くなりましたが | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!


本年もよろしくお願いします∠( ˙-˙  )/


さて今日は

.*・゚ふれんどりぃ ふぁいぁのお誕生日゚・*.

です!!
ふれんどりぃ ふぁいぁは、私にとってご主人様・お嬢様・メイドさん達に出逢った大切な場所です(*n´ω`n*)

イベントカフェになって皆様に会える時間は以前より減りましたが、その分大切にしたいと思う事が増えた気がします。


これからも皆様と一緒にふれんどりぃ ふぁいぁを、もっともっと素敵な場所にしていけたら幸せです。



皆様これからも
よろしくお願いしまーーす(「`・ω・)」