ダイエット初心者香辛料 | ダイエット初心者同好会

ダイエット初心者同好会

自らの経験を息詰まってる方への応援や手助けメッセージをお届けする為の憩いの場

ここ数日辛い物にハマってしまい何か味覚がおかしいです

特にこのハバネロです!かなり辛いです


しかも毎朝トイレでごめんなさいもう食べませんと必ず懺悔します

でも治ればまた食べての繰り返しで全く学ぼうとしてません・・・

なんなんでしょうね学習能力が低いのは自覚してます。

ちなみに前から思ってたんですけど東洋人は西洋の人に比べて肥満が少ないと思うん

ですが
気のせいでしょうか?

日本人はあまり辛い物を食べる習慣がない様ですが

アジア圏の方の食生活って何でもかんでも辛い食べ物ばかりが揃ってる様に思うので




すが、
もちろんアジア圏に限りませんが

確かに唐辛子やハバネロの様な物は美味しいと思いますが食べ過ぎたら免疫が付い

てないのか毎度ながらトイレで辛い思いするんですよね・・・

ちなみにトイレの回数が多いせいなのか1週間で3㎏落ちてます(笑)

香辛料は代謝をよくする性質が有る為たまには摂取も必要なのではないかと思います

しかし食べ過ぎは病気を引き起こします

刺激物は体内に入ると粘膜を充血させる性質もありますし

更にうっ血を起こす原因にもなるし、痔になっちゃう可能性が高いです

しかしカプサイシンは速攻で脂肪を燃やす効果があるんです


お腹の皮下脂肪を落とす事も

そしてセルライトの燃焼にも効果的なのです

唐辛子に含まれる辛味成分カプサイシンは、体温を上げ代謝を活発にし、脂肪を燃焼

させる効果
があります。


しかもカプサイシンは大量の汗をかくサポートをしてくれるのでダイエットに十二分可能

な要素が含まれてます

しかし食べ過ぎない様注意して下さい

ハマると体が麻痺して何にでも入れてしまう癖が付いてしまいます



S&B ハバネロペッパー(パウダー) 12g×5個/エスビー食品
¥891
Amazon.co.jp