【レポ】【大阪開催】第4回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

本日午前中に開催しましたカナヘイうさぎ


【大阪開催】第4回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡


Riche(リッシュ)会♡とは

豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。




今回は

〜テーマの無いお茶会〜


ということでしたが

10名の参加者様と1時間半

めいっぱい盛り上がりましたカナヘイきらきら



{CDAC127A-4FA8-4372-8182-A7C38F7AD3D7}


{F6C5A7DD-965B-4DD0-BAD9-3EE561385388}


動物占いをしたり
星座からエレメントを調べたりして

みんながどんな特性を持っているのか。


{B099F9C5-F4E0-4C31-A98C-B7E0F08D517F}


テーマ無し、と言いながらも

美容・健康・お金・LOVE
の話がたくさん出ましたねラブ



女性の働き方
を含めた豊かなライフスタイルって
どうすればいいの?

という議論もあったりして
それぞれの描く豊かな未来の話から、

今一番やりたいこと
を1人ずつ発表したり。


•ハワイに一人旅したい
•エリザベス号で世界一周したい
•家を買いたい
•会いたかった人たちに会いたい
•新しい種類のオーロラが観たい
•第3の目をひらきたい
•沖縄の全部の島に行きたい


最後に切実な願いショックなうさぎ

•咳を止めたい

というのもありました照れ
(なうのリアルな願いですね)泣




Riche(リッシュ)会♡は

豊かな人生を送るために

美容や健康・お金・人脈・生き方などなどを

リッチにする為の情報交換が目的の会です。


女性ならどなたでもご参加いただけます。

年齢制限もございません。


お仕事をしていなくても

もちろんOKです。



今は、姫路・大阪で開催していますが

その他全国各地で開催していきたいと

思っています。




いつな皆様にお会い出来るのを

楽しみにしています照れ