教えてくれる人 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

今夜は半年ぶりに「姫路会」でした。

銀行の支店長やら40店舗を経営する飲食店の社長やら広告代理店さんやら。

「姫路会」はまさに異業種の会です。


{C24C4704-D10D-4953-BA42-7C8FAF4B2115:01}

{0BFB7D1A-A317-435E-BA22-599DC88A298E:01}


場所は姫路でお好み焼きといえばの「南風」さんですニコニコ

南風の秦社長は毎回本当に勉強になるお話を聞かせて下さいます。


今日も熱かった~アップ


「諦めたら終わりやで!」

と言う言葉には重みがあります。


30年間紆余曲折ありながら国内海外合わせて現在40店舗を経営されている秦社長のお話はめちゃくちゃ心に刺さる。


経営者の仕事とは、

を自分の経験を交えながら教えて下さる。


本当にありがたい存在です。



私もこんな経営者になりたい。