こんにちは、石川ですふんわり風船星

 

気づけばもう5月も終わりに近づいていました…

 

毎週ブログを更新しようと決めているのに…

 

これから頑張りますキョロキョロアセアセ

 

さて、先日恒例の安住ゴルフコンペが開催されましたルンルン

 

今回で第4回目となりますが、前回までのお天気成績は

 

なんと1勝2敗(2回が雨傘)…。

 

第4回目で晴れ晴れてくれたので、2勝2敗となりました(笑)

 

天気が良い日のゴルフは気分がいいですね乙女のトキメキ

 

前日が大雨だったのでヒヤヒヤガーンしましたが、

 

見事に晴れてくれたので、楽しくゴルフができました~チュー乙女のトキメキ

 

が、ちょっと緊張したことも。。。

 

っというのも、今回初めて私の父もゴルフコンペに参加

 

させていただきましたチョキ

 

なので、娘としてはなんとなく気恥ずかしい気持ちがあったりショボーン

 

でも、そんな心配をしている娘はさておかれ(笑)

 

安住スタッフたちと気軽に話し、盛り上がる父ガーンもやもや

 

心配して損しました爆笑アセアセ

 

さて…。相変わらず私のゴルフの腕前はあがりませんが、

 

楽しく、そしていかにみんなに迷惑をかけずにプレーするか

 

を大事にしています(笑)

 

とんでもないところに飛んでいくことはないので、

 

今のところ迷惑はかけていないかな爆笑

 

あと、さすがに4回目ともなると、多少なりとも練習しているので

 

ドライバーがずいぶんあたるようになりましたラブラブ

 

ただ、父には調子に乗るなと言われましたがね(笑)

 

でも、まっすぐ飛んでいく弾道を見るとちょっとうれしくなりますよね!!

 

次回は…苦手なアイアンを攻略してがんばりますチョキ

 

最後にみんなのスイング写真でお別れです~グラサン