こんにちは、石川です乙女のトキメキ

昨日今日と、ずいぶん暑くなりましたね~ガーン

弊社と同じ建物にはサーティーワンさんが入っているので、どうしても食べたくなります(笑)

でも今日は夜ごはんが外食なのでそこをぐっとこらえて・・・

 

さて、6/21(水)のお話になりますが、この日は雨・雨・雨雨でしたね。

そんな中、私は父と従姉と3人でゴルフゴルフに行ってきました(笑)

朝は雨がパラパラ・・・、ハーフあがってお昼食べて・・・、あっ一瞬やんだ!!

と思ったのもつかの間。

「雨は強くなり~、風もピューピュー~。」

完全に嵐でした(笑)

さすがに3ホール残しであがりましたが、なんとも思い出に残るゴルフとなりました(笑)

あんなに大雨の中プレイしたのは初めてですびっくりあせる

水も滴るなんとやら・・・?

そして、雨で足元が悪いのに、そういう時に限ってラフに入るし、山登りだし(笑)

おかげで足首を若干痛め、腰もおかしくなりましたえーん

ボールもたくさんなくしましたし(涙)

従姉との決め事で、1ヶ月に1回はゴルフに行こうねとなっているので、

来月は晴・晴・晴晴れでお願いします(笑)

でもあまり暑くても・・・ツライかな??

 

こうして1ヶ月に1回ですが、コースに出ることで、ちょっとずつですが

上達している(気がします)照れラブラブ

秋の会社コンペでは・・・、今までよりはきっといいはず!

頑張りますウインクウインクウインク

目指せ、99キラキラ

 

最後に・・・いただいたさくらんぼさくらんぼ

と~っても甘くておいしかったです♡

ご馳走様でした♪

AD