悪い事って続きますよねーーー | ㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!

 

いつも先に謝るこうすけです!

 

1月下旬から配達激務中です・・・

 

 

それは店舗統合するのがいよいよ明日!って時から起こりました。

 

 

そう、大阪で久しぶりに雪が降り、路面凍結した朝刊時です。

 

 

最初は社員のバイク横転からスタート・・・

 

 

その後、インフルで2人欠勤、新しく入った配達員も途中で辞め、更に既存の配達員が腰を痛め欠勤・・・

 

 

なので、ここ最近目新しい物にふれていませんし、ご飯も食べに行けてないし、DVD鑑賞や、読書(マンガ)も何も出来ていません・・・

 

 

しょうもないブログですいませんショボーン

 

 

最後も謝るしかないガーン