初ブログ!! | ㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!


 
  初めましてASA淡路の池田と申します(´∀`)
年齢は21歳の若造です。笑
このASA淡路にお世話になって5ヶ月目ですが日々勉強で頑張っております!



学生時代はフィールドホッケーやラクロスというスポーツをしていました!
知っている方も多いと思いますが、ラクロスは虫取り網に似たクロスと呼ばれるものを使ってパスやキャッチ、シュートをして得点を競うスポーツです!
ラクロスは激しいスポーツで見るだけでも楽しめるスポーツです(`∀´) !
集客試合とかも行っているので是非1度見に行ってもらいたいスポーツですね!!



今年の8月に中型免許を取得しまして、アメリカンのドラッグスターを購入いたしまして
休みの日にはドライブに出かけるのが最近の楽しみでありま す(*゚.゚)ゞ



 





このバイクはレンタルで借りていたバルカンというバイクです!
次の休みに地元の和歌山に帰ろうと計画しています!!

 


写真が少なく地味なブログになってしまってすみません(´・ω・`)
次のブログでは色んな写真を貼っていきたいと思います!
では今回はこのへんで。