再充電 | ㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!

  

おはようございます。ASA豊里店の谷口です。
先日の休日に普通自動二輪の教習に行ってきました。

教習も最終段階近く 2段階の後半です。卒業検定が楽しみ
になってきました。

帰りは気分転換のため帰宅コースを変更、いつもは使用しない
京阪電車で帰ることにしました


 教習所のバスで京阪七条駅まで。

 
京阪七条駅到着。所要時間8分。
京阪電車で淀屋橋まで読書の時間。
梅田に移動して
 
 ヨドバシカメラ裏のギター教室を見学。

 

最後は梅田のビル夜景を見ながら帰途の
一日でした。

 

充実の一日でした。また元気に仕事します。