アサヒメイトの案内 | ㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!


 

ASA豊里の小山です

今日は朝日友の会のご案内をしたいと思います。
私は美術展などを見に行くのが好きなので朝日友の会の事を知ってすぐに入会しました

年会費1680円を払って入会すれば、毎月、会報「アサヒメイト」が届きます。
内容は、お得な情報がいっぱい載っています。

 

優待割引や時には無料招待が受けれる美術展の案内や、
コンサートや演劇の割引チケットの案内があります
今月号にはオリックスの試合の半額チケットの案内もありました。

 

私は美術展も利用してますし、コンサートチケットの購入も利用しました
たまに利用してもお得感があります
毎月、届くのを楽しみまっています。