ほっこりとした思い出の思い出し。 | ㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!

おはようございます。「いえサポ!」の蒸野です。


今日はいつもの「いえサポ!」報告ではなく、
個人的感情の報告になります、
すいません。



最近、ASA淡路店長こうすけさんが髪型を変えました・・・。

・・・ん、 ・・・ん? ・・・・んん?!

      あっ!!!!!

なんか違和感というか、引っかかる気持ちになったんですが、
思い出しました!!

  歌手の「 KASTUMI 」だ~~~~!!!

思い出してからは、走馬灯のように高校生の頃から20代前半の記憶が
溢れだしました。

「うわ~、この頃は○○くんとよく遊んでたなぁ・・・」
「こんな服装する事あったなぁ・・・」
「よくあそこの店行ったなぁ、まだあんのかな?」
「○○ちゃん、元気してるかな?」
「あいつ結婚したっけ?」
「このCD持ってたけど、どこにあんやろ?」
「明日アルバム見よっかな?」
「死んだばぁちゃん元気かな?・・・・・・・・・?」

なんて、心がほっこりしました。

ただ、この頃の「かっこいい!」の代表みたいなアーティストで、実際僕も
「かっこいいなぁ~」って思ってました。

・・・・・・んですが、

今見ると・・・、



びみょ~ (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんな幸せな思い出し時間をくれた、こうすけ店長ありがとうございました。

           m( _ _ )m

でも店長かっこいいですよ!!