小野 初サポ | ㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!



どうも!チーム淡路の小野です!

先日初めて僕もいえサポ!出動しました^_^

営業挨拶まわりをしていた時にサポートをお客様から頼まれ、すぐにいえサポ!責任担当の指示の元サポート開始‼︎


電気の付け替え作業でした^_^



吉田さんが丁寧に蓋を拭いてくれました!




とても喜んで頂きました。

お客様の笑顔とありがとうにじ~ん。としました。

新聞屋さんの営業は正直煙たがられる事が多いので。笑

吉田さん、お疲れ様でした!