皆さん、こんにちは!
Team Aguaの大槻  和子です。
金曜日、水ココタイムのお時間です✨


いよいよ本年も残すところあと2日。

{15730882-E2AA-4AFA-B678-C77F43CD6515}


ふと、◯◯月は何やってたっけ?なんて思い出すシーンで、実は様々なことをやり遂げてきたことに気づくかもしれません。

または、何もなく、淡々としていたことに気づいたりした時、何やってたんだろう、と意識を過去に向けたら違うことを思い出したり。

明日までは、過去に意識を向けながらも、未来にも是非、意識を向けてみてくださいつながるうさぎ


意識は自由自在。
自分が見たい方を見れば
そこから先が見えてきます。


そして、現実世界にもそれは反映させたいものだからこそ、今、ここに生きる身体の感覚を磨くことにも焦点を当ててみます。

お正月は、疲れを癒す良いタイミング。
寝たい人は寝て。
喋りたい人は喋り、
自分の身体のレスポンスを受け取ってみましょう。(そう思うと、水の中ってホントに身体をよく感じれるよなぁと思う)



今年も本当にお世話になりました。
普段のレッスンや、TACなどのイベントで皆さんにお会いすることが何よりの癒しであり、また挑戦の時と思います。

皆さんの応援のおかげ様です。
この場をお借りして、感謝をお伝えしたいです。
本当にありがとうございました!!

来年もTeam Aguaは、積極的に成長出来る行動を続けてまいります。
イベントやレッスンワークショップなど、様々に企画して参ります。

どうぞ来年もTeam Aguaをよろしくお願いいたします✨✨✨

{B90B3135-7A39-4A09-8FF7-5EF17F770D29}