image

 

eam Aguaの最新情報は公式LINEが最速!

お友達追加をどうぞお願いします。

もしくはLINEからTeam Aguaで検索。

 

 

皆さんこんにちは。

Team Agua露久保俊彦です。

(個人ブログ「つゆ散歩」もどうぞご覧ください)

今週も水曜日がやって来ました。

「水×音楽」の時間です。

 

 

今週の1曲はこちら

Palace / Sam Smith

 

 

CMで流れているこの曲。

映像と相まって、なんか印象に残る曲です。

 

 

それよりもSam Smithのアルバムが結構いい感じです。

Sam Smith / The Thrill of It All

しっとりしていて、騒々しくなくて、落ち着いていて

なんか大人な感じ。

 

 

◆人生のスパイス◆

前回、初心を思い出す曲って内容をサラッと書いたんだけど

 

記憶に紐づける事が出来る事

音楽・味・匂い・風景などなどって

人生の大きなスパイスだと思う。

 

あの時、あの日とか記憶を辿るときに必要だったり

突然記憶が蘇って来たり。

 

だからこそ五感を大切に過ごしたいと思うし

自分は音楽を人生の側に置いている。

 

AD