皆さん、こんにちは♪

『食ったら動け!』石井です。


2016年も後6日ですね。

この1年・・・石井の大きな出来事は・・・

何だっただろう?


仕事では、昨年とはまず気持ちが違って、いい意味で落ち着いていました!!

仕事が楽しいと思えたり、積み重ねって本当に大事だなと思うことが多々ありました。

{E3BBAD49-0144-4F86-A75C-AB1D443D084B}

これも仲間がいてくれたおかげ🎵
仲間がいる有り難さを実感しています!


プライベートは、やはり12kgのダイエット成功でしょうか😁✌️

今は維持が大変ですが頑張ります

後は、この年末に引越しが決まった事ですね!!


iPhoneのアルバムをみながら振りかえってました😊


2016年も濃い1年でした。

そして、月曜日のこの『食ったら動け!』にお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️

来る2017年は、住む環境も変わり、大きなイベントを控えています。

更なるBIGな年になることを願って


皆様も、よいお年をお迎え下さい🎵


《今回の好きな食べ物♪》

エンガワ♥️

{8792FF72-A385-4AAF-8AEC-0C4C2C5FB212}