みなさんこんにちは!
team agua の大槻和子です。
金曜日、水ココタイムのお時間です!


12月...電車の中や街中で、キッズたちが多いなぁと思う今日この頃。ニコニコの子もいれば、ムスッとしていたり泣いていたりする子もいて(笑)、あぁ、生きるってすごく感情豊かなものなんだなぁと改めて思う日々です。

だから、1年間ってたぶん、数え切れないほどの体験が詰まっているんだろうと思うのです。


このブログでは、約1ヶ月をかけて2016年を振り返ってきました。

あ!そう言えば、そんなことあったよね的なことも気づいたかもしれません。

そして今、何となく来年はこんなこと出来たらいいなぁとか、来年はこうしてみようかななんて思っていることがあるかもしれませんね(^ω^)


そしてさらに、10年後はどんなことをしていると思いますか?


{9AF6E5C6-2401-46C3-838D-9C4D77F1FD50}

きっときっと、あなたか思う10年後を過ごしているでしょう。

一歩一歩の積み重ね。

今と同じ明日はないけど、だからこそ、いつでも変えることができる。


{EFE5AD7E-1A7F-4B8C-BD74-5493F3047966}

いろーんな選択があるカナヘイうさぎ

来年もめっちゃ楽しみだ!

あ、、、また来週も、、、ありますね笑とびだすうさぎ2サッ