皆さんこんにちは。

Team Agua露久保俊彦です。

(個人ブログ「つゆ散歩」もどうぞご覧ください)

今週も水曜日がやって来ました。

「水×音楽」の時間です。

 

今週は1曲はこちらです。

Extraordinary Merry Christmas / Glee Cast

 

 

季節柄クリスマスシーズンですので

今週はクリスマスソングを!

クリスマスソングの中で1番好きな曲がこちらの曲。

僕が愛してやまない海外ドラマGleeの中で歌われた

Gleeのオリジナル楽曲。

とにかくHappyで明るくてクリスマスらしくて好きな曲。

この時期には聴きたい1曲。

 

 

◆クリスマスソング◆

邦楽洋楽問わず世の中にはクリスマスソングが溢れ過ぎていて

それだけクリスマスが人々にとって大切なイベントだという事が分かる。

そんな溢れ過ぎたクリスマスソングの定番はなんだろう?

意外と結局定番のクリスマスソングが聴きたくなってしまう。

 

All I Want For Christmas Is You

Last Christmas

サンタがママにキスをした

White Christmas

Jinglebel Rock

 

などなど

定番曲でさえ数え切れない、挙げ切れませんね。

この時期しか聴く機会のないクリスマスソング。

どっぷりと浸ってみるのもいいかもしれませんね。