皆さん、こんにちは♪

『食ったら動け!』石井です。


年末・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?

イベント時期でもありますよね~

実は先日、何年ぶり?いや何十年ぶりな勢いでKFCのクリスマス限定のアレを予約してしまいました😁✌️

あとケーキも・・・🍰


めちゃくちゃ楽しみではあるのですが、量を考えるといろいろヤバイ気がしてなりません😅(笑)

なので、今から節制をしないと・・・

さらに、密かにランニングをはじめました・・・

のらりくらりとマイペースではありますが、励んでいます!


気づいた事が一つ。何年も走ってないと走り方忘れるもんですね💧 

ありえないところに筋肉痛が起きました💦

そんなこんなですが、楽しみながらランニングを続けてみたいと思います🎵


忙しい年末、楽しい年末、Happyな年末。それぞれの年末。

2016年を思い残すことがないよう、皆さんもお過ごし下さい

{28FC82FB-BDD6-4398-82C0-30347C3D6C68}




《今回の好きな食べ物♪》

ダンダダン酒場の餃子♥️

{CA86AAB4-8DEE-43EC-B851-EAA4965B8298}