皆さんこんにちは♪

『食ったら動け!』石井です。


先日、ヒーターの前で爆睡してしまい、お尻が熱くなって起きた私です💧

寒いからと言って暖に頼りすぎは気を付けなければですね😅


12月に入って、仕事・プライベート共に急にバタバタと動きがありました!

忙しかったり、楽しい事が続くのはいい事なのですが、体調も崩しやすくなりがち・・・

管理もしっかり行わなければいけませんね。


私は、寝不足が続いてしまうと体調を崩しやすくなるようです💧

疲れている時こそ、しっかり食べ、よく寝る事が大切ですね!!!


年末ですので、皆さんも充分お気をつけ下さい!



《今回の好きな食べ物♪》

キャベツドーム♥️ 中にカマンベールチーズが丸ごと入ってるんです(*´艸`*)


{84A6BB51-0A86-4B6C-9580-FCE11FCCB17D}