皆さん!こんにちは♪

『食ったら動け!』石井です。


12月に入りましたね!

もう2016年も残り一ヶ月をきりました。


石井は、12月に入ってお休みの日は、少しずつですが、自宅の掃除をしています。

普段意識をして掃除しないところなどは、結構汚れが・・・

「うわっ!きったなぁ~😱」とか思って始めるものの、終わってみるとスッキリとした気分になるのは、私だけでしょうか♪


石井的には、拭き掃除にハマっていて、時折

「あっ!今ここの筋肉つかってるよね~」

「これ、地味に効いてくるね~」

とか考えながら拭き掃除をしています(笑)

窓拭きの、スクワットはかなり効きました!!


掃除をしながら筋トレ・・・なかなか新たな発見で楽しいですよ(`*)

ぜひお試しを~🎵


《今回の好きな食べ物♪》

四川麻婆豆腐♥️辛~い♥️

{D13521F0-6CBA-4FA1-9872-3E68FF0760EC}