welcome!! | チーム21○*にいいちまる*

チーム21○*にいいちまる*

新潟県五泉市で活動しているチーム21○*にいいちまる*のブログです!
「喜努愛楽」をモットーに、一生懸命踊っています!
メンバー大大大大大募集中(^0^)
気軽にコメントしてください(^0^)


どうも、お久しぶりです\(^^)/
ついに春がやって来ましたねー

うん、うん。

花粉症の人は辛い時期(笑)
あちこは全くありません!!!!


꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱



そんな中、今日のチーム練習に
高校1年生の男の子が見学に
来てくれましたー!♡♡♡

本当に嬉しい~(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)


りさこの部活の後輩ちゃん。
来週はゆみゆみのお友達も来るとかっ…!?

楽しみで仕方ありません♡♡♡


興味を持ったあなた!
是非、気兼ねなく見学に来て下さいね\(^^)/





そして、シーズンオフが明け
さくら祭りの季節ですね!


早速先週の日曜日に地元村松の
さくら祭りに参加して来ました(^O^)




踊った楽曲は~、、


祈願の華!!


そして~、アフロでイェーイ!


からのハレルヤ!!
{06710683-853C-4FDA-9F21-7121F7F8A428:01}









みんなでお花見もして楽しかったね(人 •͈ᴗ•͈)
詳しくは次回のブログでよーちゃんが担当しまーす♡

あちこはりつの予防接種と大渋滞で
見るのすら間に合わず、、、
演舞後から参加しました(笑)


と、いうことでお楽しみに!!
21〇が大好きな写真ばっか
撮ってたから٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


来週は安田のさくら祭りに参加しますよー!!




あちこ.