チーム21○*にいいちまる*

新潟県五泉市で活動しているチーム21○*にいいちまる*のブログです!
「喜努愛楽」をモットーに、一生懸命踊っています!
メンバー大大大大大募集中(^0^)
気軽にコメントしてください(^0^)


テーマ:

日付は過ぎてしまいましたが、
11月13日で11歳になりました、


チーム21○*にいいちまる*

でーーす!

おめでとう!!!!!
長いような、あっという間なような…

長い年月の中で旅立つメンバー
新入メンバー、帰って来たメンバー
沢山の人に出会って来た21○です。


「初志貫徹」


私はこれを21○がある限り
貫くべきことだと思います。




守っていく、繋いでいく




いつまでも21○を生かしていきたいです。
そして、いつまでも愛し愛される
チームでありたいです

これからももがきまくって
頑張って行きたいと思います٩(๑^o^๑)۶




どーぞ、よろしくお願いします






あ、今ちょっとでも興味を持った
あなた!!
是非、見学に来てくださいな











{20871CFD-DBD1-442B-ADD1-7327A51BDC74:01}



コタさんから(勝手に)お借りしました
去年のにいがた総おどりの1シーン




誕生日会は来月開催でーーす




.
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。