俺やで! | うにブロ。【うにのつれづれ4コマ】

うにブロ。【うにのつれづれ4コマ】

どうってことない毎日をつらつらと描いたブログ


うにブロ。【うにのつれづれ4コマ】
えーい、ここはとりあえず笑っとけ



おかあさんといっしょ の今月の歌は散髪の歌です。

ちょちょーんが ちょーん♪ ショーキショーキちょーん♪


この歌を聞いて多くのお母さんが、「アラヤダ。そういえば散髪しなきゃだわ。」

なんて思うのでしょうかね。 私は「そーだそーだ。サッパリ切っちゃおう!」

と思ったクチです。


まーこの曲のテンポが良くてですね。これ見せながらムスコの散髪したら

ハサミが進むのなんのって。


気がついたら、前髪FUJIWARA原西、サイドは踊れないエグザイルみたいに

なってしまいまして・・・・


見れば見るほど笑える髪型になってきました・・・・


しばらく君の存在は母を心から笑顔にする、そう、まるで太陽のような!

ユーアーマイサン。 ユーアーマイサンシャイン!!



・・・・・だからしばらく我慢してくれ。 スマン。