祭りキターーーーーー!!!! | うにブロ。【うにのつれづれ4コマ】

うにブロ。【うにのつれづれ4コマ】

どうってことない毎日をつらつらと描いたブログ

それは突然やってきた。


うにブロ。【うにのつれづれ4コマ】

ちょうど番組と番組の間で、どこの局もCMばかりだったので、

チャンネルをパカパカ変えていると突然目に飛び込んできたイベントのCM


思わず、うに太くん化してしまうほどの破壊力!




それは!


「ナゴヤオクトーバーフェスト2012」 


リンク貼りました。これです↓
ナゴヤオクトーバフェスト2012


どんなイベントかというと、ドイツビールをたらふく飲もうぜ!という、ビール好き

にはたまらないイベントなのですよ! ハアハア。



ドイツ民族音楽の演奏もあるそうです。

もちろんアコーディオンははずせませんね。

「ビア樽ポルカ」を聴きながらジョッキ持って捧げながらグイッといきたい~


隣の人と肩組んで「ラ~ララ~♪」みたいなやつもやってみたい!

でも実際やるとなれば恥ずかしくて出来るかわからない!

いや、酔ってしまえば大丈夫かも・・・・


昔、万博のドイツ館で飲んだ黒ビールが美味すぎて感動した覚えがあります。

黒ビールは絶対飲もう。あの感動をもう一度味わいたい!


ここのところ飲みやすいビールが好きになってきました。

苦みが強いよりもくせがなくサッパリ飲める方が良いのです。

エビスよりアサヒスーパードライ みたいな感じでしょうか。


ああああああ楽しみ楽しみ。

ダンナも飲む気マンマンなので、今週土日のうちに出没しなくちゃだわ☆ 

電車でゴーゴー!ですよ。


久しぶりに浮かれまくりのうに太くんです。 はー楽しみ!