∬癒しのハープ∬マーメイド伝説とリーフィーの紅茶∬ | 紅茶専門店リーフィー英国貴族も愛した紅茶をご自宅へ

∬癒しのハープ∬マーメイド伝説とリーフィーの紅茶∬

$Tea Leafy-LegendOfMarmaid_DJ-CastletonTea

[写真:マーメイド伝説スペシャル版ダージリン紅茶2011キャッスルトン茶園リーフィースペシャル版


癒しの紅茶専門店リーフィーのTakayanagiです。



このアメブロを通じて、素敵なハープ音楽に出合いました。


$Tea Leafy-onpuTeaLeafy


川下笑里歌さんです。

素晴らしいご経歴をお持ちでいらっしゃいますので

ご紹介いたします。(プロフィールの一部です)

7歳よりハープのレッスンを開始

東京芸術大学ハープ課卒業

2002年「マーメイド伝説100曲集」を作曲

2006年「マーメイド伝説・スペシャル版」をリリース

皇后美智子様にもCDを献上されていらっしゃいます。


$Tea Leafy-PrincesMarmeidHarpErika


ご興味のある方は
川下笑里歌さんのこちらのブログ

是非、ハープのご視聴をなさってみてください。


$Tea Leafy-onpuTeaLeafy


いまこのCDを聴きながらダージリン紅茶を飲みつつ

このブログをつづっています。



ギリシャ神話のヘルメスやアフロディーテを中心に
音楽が展開されていきます。

疲れた心、脳に響き、リラックスできて
とても幸せな気分ですニコニコ
つらいことで傷ついた心を癒してくれる音色を感じています。

温かく、包みこまれるような優しい音色音譜
脳をリラックスさせてくれて、とても癒されているのを感じました合格


この『マーメイド伝説・スペシャル版』は
オリジナルハープ組曲『マーメイド伝説100曲集』
から18曲をセレクトしたアルバムです。


すばらしい出逢いに感謝申し上げますドキドキ


$Tea Leafy-onpuTeaLeafy



癒しの紅茶専門店リーフィー
紅茶専門店LEAFY
ツイッターでもつぶやいてます
1000ポイント(1000円相当)プレゼント★【業務用キャンディー紅茶】
イギリス紅茶紀行
インド紅茶紀行
スリランカ紅茶紀行


$Tea Leafy-onpuTeaLeafy