最高に幸せなとき | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

見渡すと みんなが TealBlueのアクセサリーをしてくれてるとき

この間来てくれてプレゼントを作って帰った方からのこんなメール
「今日プレゼントあげたらスゴい喜んでくれましたぁ
SAKIさんのおかげです
ありがとうございましたぁ」

あんなメール
「凄いです~
めちゃくちゃ私好みに仕上がってて驚きました!
超かわいいーキラキラ
早速今日着けていきますね音符

素人の私が言うのもなんですが、石?パーツ?のチョイスが絶妙ですキラキララブラブ!
すごーく気に入りましたドキドキ

思い出して、私に大切な日のアクセサリーをオーダーをしてもらえたとき

大事なCDデビューのお手伝い(ノベルティ作り)を相談してもらえたとき

これがないと元気が出ない!と、なくした片方のピアスを再オーダーしてもらえたとき


最近こんなことが多くて、幸せいっぱいです


体はひとつしかないですが、このみんなの想いと大食いパワーを源に、またみんなにいただいた幸せをお返し出来るように頑張ります。


それが生きがいなんだと、最近再認識していますキラキラみなさんいつもありがとうビックリマークビックリマーク