満開。 | TEA natural healing labo. リフレクソロジー Lesson studio ☆☆☆ teaje 〜てぃーじゅ〜

TEA natural healing labo. リフレクソロジー Lesson studio ☆☆☆ teaje 〜てぃーじゅ〜

足裏からデトックス!身体の中のお掃除で
きれいと元気をいつまでも☆

小田急線はるひ野 徒歩6分 ・ 京王線若葉台 徒歩20分

満開🌸
桜は素晴らしいんだけど、風が強いー!

春の風にあたると足元がふわふわ〜っとなってしまう。そして頭がクラ〜っとなる…
こんな経験ありませんか?

春は肝の季節。
春の陽気に刺激されて肝気が上りやすいこの時期は
頭痛やイライラ、ホルモンバランスも崩れやすいので
外邪を受けないように風に当たり過ぎないことや、呼吸法で気の巡りをよくしたり、ストレスを溜め込まないように養生すると良いですね✨

今の時期は大好きなレバニラは控えますニコニコ


講座では呼吸法や中医学のお話しもしています。
足裏分析!リフレクソロジー入門講座   受講申込み受付中です!
詳しくはこちらから→teajeホームページ

漢方相談も承っています電話