あと少しで

 

新しい扉が開く

 

数日のはず

 

 

かわされた約束が本物なら

 

あと少し

 

この扉が開いたら

 

私は、私が知らない人生に触れられるはず

 

これまでずっと私は過去の記憶に沿って生きて来た

 

全く何も知らない道なんて歩いたことがない

 

詳細ではないけど先のことが分かっている

 

その時々は気づいていない事も

 

振り返ると「あー、あれだったのか」って事が多々ある

 

もしも、この先に「新しい扉」があったら

 

私は人生で初めて、まったく新しい事を体験して行く事になるかもしれない

 

皆さんには、普通の事かもしれないけど

 

私には一度も起こったことがない

 

 

 

しかし、そうは言ってもアセンションの概念は全くなかったからなぁ。。。

 

宇宙デビューの為のサポートって記憶だったから

 

アセンション事態は知らない事だらけなんだけど

 

そのプロセスは記憶にある

 

そして、それに沿っている

 

しかし、もしココに新しい扉が現れてそれが開かれたら

 

いったい、何が起こるんだろう

 

タダの妄想かな?(笑)

 

もしも、扉が用意されてて開いたら

アレコレ変わってくると思う(私の個人的な事が)

 

しかし、無いかな?(笑)