世界の様子を見ていると

深い所でザワザワと何かが活動を始めているのを感じます。

イメージとしては、これから起ることを知っていて

それに備えて準備を整えているといった感じです。

見ると機動力がUPする感じがあります。

 

私としては待ち遠しい

でも、世間一般的には待ち遠しくない

 

早くその日に来て欲しい気持ちと

本当にそんな日ってあるのかな?って言う疑いと

来なくても良いという気持ちと

アレコレ複雑かな?

 

一日も早く来て欲しい

これが本心かな?

もしも、本当に来たら嬉しくて仕方ないだろうなぁ

 

 

彗星の直列があります

エレニン騒動を覚えている人はもうお分かりですよね?

念のために注意しておきましょう。