心身にかかる変容の力

強大ですねガーン

 

肉体的な変容

私は心臓の疾走のせいでまた体重が落ちて滝汗もやもや

もう、うんざりです。。。泣きたいぐすんぐすん

頑張って食べないとダウンダウンダウンガーン

追いつきませんガーン

頑張って食べるの辛い笑い泣き

 

まぁ、心臓だけが運動会状態ですからねチーンチーンチーン

お腹は確かにすくのだけど食べたいものが無いチーン

頭に浮かぶ食べたい物って地球にはない物のような気がする

これって今に始まった事じゃなくて以前からなんですけどね

 

たぶん、食べたい物じゃない物を頑張って食べているからかな?

とりあえず食べれるものをせっせと食べている感じ?

だから?食べるのに疲れるゲッソリ苦しくなるくらい食べてますから(笑)

 

それにしても、体重落ちるとやはり凹むなぁガーン

大丈夫かな?って心配になっちゃうんですよねえー?

まぁ、数字が落ちているだけで

体力や身体的な調子は落ちてはいないんですけどね

しかし44kgを切ったらさすがにやばいですよね?ガーン

最低でも45kgは維持したい

 

という事で今日もフードファイトだなメラメラおにぎりお茶

ここ最近は毎日フードファイですメラメラ鍋お茶(笑)

 

 

精神的な変容

特にわけもなく悲しくなったり

いつもより興奮しやすかったり

精神の浄化作用と副産物(悲しみや怒り、笑い)

にてんてこ舞いの人、結構いますよねはてなマーク

コメントや直メールで複数の報告受けています。

 

私も、しばらくそうした時期を過ごしましたダウン

お陰で精神的にかなり成長をしていると感じていますアップグッアップ

さしずめ、精神面のデトックスと成長って感じですかね?

 

この副産物、通常より「激しい・重い・濃い」そうした感じですよね

私自身もだったし

身の回りの人を見ていてもそう感じます。

 

通常だとそこまで興奮したり

ドラマチックになったりしていないよね?と

 

始めは比較対象がなかったので

私だけに起こっている異常事態??なんて思ったりもしたけど(笑)

冷静になって観察していると

なーんだ、みんなじゃんニコニコ良かった~音譜って

 

なんていうか、みんなドラマチックウシシ

もうこうなったら、面白がって昼ドラやっちゃう!?笑い泣きムキーッゲラゲラ

無駄な抵抗は止めて

みんな昼ドラの主人公になっちゃう!!笑い泣きムキーッゲラゲラ

 

アセンションの変容 変よぉイヒ

おっさんギャグガーングー

一人 乗り 突っ込み(笑)

 

 

笑い泣きムキーッゲラゲラちょっとくらいが今は普通かもしれないですねグッキラキラ

 

 

いつも通りの自分じゃなくても責めないキラキラ 責めないキラキラ

精神面のデトックスと成長キラキラ

継続あるのみねラブラブ100点