I surrender ☆彡

 

そこには沢山の障害や相違性があります。

 

一番大事にするのは心です。

 

あなたの心がなんと言っているか?

 

心の中にある欲求に正直になってみましょう

 

その時に、頭にはいろんな問題が湧いてきます。

一つや二つではないと思います。

 

実際に解決しなくてはならない事もあると思います。

 

でも、解決の必要ない物もそこにはあります。

(あなたには問題が無いという事)

社会システムなどの弊害の方が問題だという事です。

 

恐れや不安を受け入れていってみましょう。

 

心の声に耳を傾け全ての問題は解決されると信じて

 

心に自由を与えてあげて下さい。

 

道徳に反することもあるかもしれない

でも、道徳は誰が作った事なのか?

それが発見できればここの問題は簡単です。

 

道徳に反することも恐れないでください。

おっと、人殺しは間違いだよ(比喩)

心が【にっこりと微笑ましい笑顔になる】これが正解だよ

そこに横たわっている感情問題を解決できれば殺さずとも心的葛藤から解放されるよ。

 

社会性にマッチしていないかもしれない

それでも、心のままに生きられたらどんな気持ちですか?

そんな体験してみたくないですか?

ただ、イメージしてみるだけで良い、実践はまだまだ難しいと思うから

でも、心のままに生きれたらどんな気持ち?しっかり味わってみましょう。

一日一回はせめて(笑)

 

それを邪魔しているのはあなた個人の問題?

それとも社会システムの問題?

ココを何度も吟味してみて!

 

心の声 人によっては叫んでいるかも

心の叫びに正直になってみよう

 

心に自由を与えてあげよう

 

心臓があなたなんだよ

頭は付属品だよ(笑)

 

頭と心を使い分けられるようになることつて大事ですよね!(o^-')b

 

 

後、一年や二年なんて事は無いと思うけど

時間は迫っている

世界の様子を見れば分かるよね?

 

 

太陽から、いい加減にしろと拷問が来るので(笑)

ドドドど

語るようにします(笑)さすがに参った(笑)

 

 

こんな風に感覚もどんどん三次元離れしていくからね(笑)

それでも、バランスは欠いちゃいけないんですよね?

日常生活ではまだまだ通常を保ちながら社会性を持って生活

さもないと、後発隊が「とんでも」って毛嫌いするようになるから

タイミングを見計らわないとですよね

ココを読んでいる人は、他の次元か、他の星から来ている人がほとんどかな?

後発隊が付いて来やすい態度を心がけて 距離を開けすぎてはダメだよね?

って、私か?暴走しているのは?(笑)

 

 

宇宙の季節に突入し通過していくまで

心臓の機能について 心の扱い方に対して 学びが済んでいないと

どれだけの人が苦しむことになるか?

こんな苦痛は誰も体験しなくて良い事だからね

愛を持って誘導してあげられるはずだから

痛みで愛なんて学べるわけがない

愛されて初めて愛を学べるんだから

残されている時間内に心(心臓)の本当の機能を体験してもらわないと

その為には心をまずは開けるようになっておく事だと思いませんか?

お手本になれると良いですよね♪

 

 

沢山のウソが蔓延していて それをどれだけ多くの人が信じているか?

どうしても、この辺が上手く説明できないので、良い記事を見つけたので紹介!

ポジティブ思考の注意点 ハッピーゾンビにならないために

この為に心臓機能を上手く使えなくされているってもったいないですよね?

 

まずは短いタイムスケジュールで

12/26に向けて沢山の注意をあちこちに向けるようにしてください。

ちょっとした気のゆるみから大きな事故などが起こるようになってくると思う。

その頻度が高くなってくるかもしれない

次元上昇覚悟して向かえないと気合い入れて気を引き締めて!

同士の皆さん 本格的に起きて 本気の活動を始めないと

来るよ(笑)冗談はさて置き

まずは自分の心からですよ!

 

痛みや苦しみを拒絶するための努力じゃなく

成功者を求めることで痛み苦しみから逃げるんじゃなく

痛み苦しみを認めて、なぜこんな事が起こるのか起こっているのか

真の原因に光を向ける事だよね?

痛み苦しみを認めて、その先に光を届けないと見えてなんて来ないんだよ

成功者を求めるなかれ!だからね(o^-')b

社会システムに間違いがあるんだよここを正さなきゃ

 

痛みを悪いものだと麻痺させて来ている人は

痛みを素直に感じられるようになるのに時間がかかるかも。。。

それでも、痛みに向かっていくようにしてくださいね!

その先に光を届けるように!必ず答えにたどり着けるから。

自分の力を信じるように!

私達には痛みを癒し溶かし出す力があるからね!

 

 

 

それにしても、本当に次元上昇があるなら

マジヤバイ状態だ 似非スピに 成功哲学(引き寄せとか) 古い記事から

2010/5

 

成功哲学の総本山 引き寄せの法則もここだよ~

2010/6

 

こうしたものには真実も含まれている

但し、猛毒も混ざっている 毒と薬のミックスジュース

猛毒に当たっている人 毒抜き大変だよ

でも、心の痛みをしっかり見つめるようにすれば毒抜きできるから

 

 

あと、なんの為の努力か?(成功哲学か?)

そこには本当に努力が必要なのか?

単なる社会システムの関係で必要とされているのか?

地位や富が無ければ粗末な待遇が許されるって事は問題ではないのか?

 

自殺に追い込まれなきゃならないほど学歴を追わなきゃならないのはなぜか?

 子供人生を犠牲にしてまで高額をはたいてまで手に入れなきゃって?

生業(社会貢献)の為にスキルが必要なら平等に学べるべきですよね?

 

学問と生業(社会貢献)用のスキルは分けて考えられるべきで

実際には多くの場面で仕事では使わないものを

競い合うために乱用されてはいけないと思うです。

 

自分の人生を潤す、豊かにする為に学ぶのであれば、そこに競争は要らないですよね?

各自が自由に好きな時に好きなように学んでいいはずですよね?

 

 

成功者・・・

待遇、尊厳の尊重がみんな平等に守られていたら

人生を犠牲にしてまで、子供時代を切り捨ててまで

脳に詰め込むかな?これって勉強っていうんだろうか?

 

誰でも簡単に仕事に就くことが可能なシステムが整っていたら?

適材適所が普通の事なら?

仕事に必要なスキルを学ぶことが保証されていたら?

高水準のスキルでも知識でも得られるシステムで

それを社会に反映することが許されている社会なら

職によって人としての待遇が差別されることがなければ

 

 

必至で頭に詰め込むことを進んでするのだろうか?

大学の学位は資格ビジネスのようになってないだろうか?
http://biz-journal.jp/2014/04/post_4552.html

 

学びたくて学んでいるのか?

より良い生活の為に【行かなくてはならい】になっているのか?

 

個人的な知的欲求を満たすために誰でも簡単に行ける場所になって欲しいものです。