今は変化のどのあたりにいるんでしょうね。

初期ではないですよね?

中期か後期か・・・

この先、どんなことが待っているんでしょうね。




自分自身の事

相模原…と書けばもう分かりますよね。


心の奥底に押し隠している気持ち
そうした物が噴き上げてくる

ここの読者の人は
もうずっと何年も前から警告しているから
心にとめてくれていると思うし
抑圧している感情処理に着手してくれている人もいると思う


感覚や感情に悪い物は無いんですよ。
これらはエネルギーです。

感覚・感情は悪い物だとして
心の奥底に押し隠さなきゃならない物じゃない

一番丁寧に取り上げられなきゃならない物
ちゃんと取り上げて解決させていれば

こうしてアクションに至らなくても良かったのに…


障害者に対する 
優しさから生まれた辛さや痛み 
慰められていれば…
きっと
自身の痛みと障害者の痛みとの間の
垣根が壊れてしまう事も無かったはず

本当に消したかったのは
自分の中の痛みだったはず

彼の心の闇に存在した痛み
もしくは仕事を通じて生まれてしまった痛み
ちゃんと取り上げられていれば…



私達は、一人一人がこうした事のプロフェッショナル・レベルに到達しなきゃならない
自分の事だからね

誰もが心は持っている物だからね
自分の心をちゃんと扱えるようにならないと

簡単に凶器になってしまう
心の痛をどう扱うか?

本当に、ここ(地球)の人達は間違ったウソをいつまでも信じ込んでいる
それを正そうと声をかけても
嫌がって逃げる


この先は更に扱いが難しくなるだろうなぁ
ほんの少しの刺激でも
暴れ出す人が増えると思われる

周波数の上昇に伴って
傷の痛みに敏感になって来るよ
扱い方 学んでおかないと・・・・・・・
脅しじゃないんだよ

もう、ずっと前から言ってるでしょ
感覚で分かるんだよ
なんとなくだけどね


一人が一つ
それだけで良いんだから


進んで自分の面倒を見るようにね。
自分の責任なんだよ