通常の状態



こちらは4/23の状態

完全におかしい
いつもと反対側から磁力や宇宙線が吹き付けている。
太陽ではない何かから?どこから?
これでは動物の大量死だって起きますよね。


数日前から酷く調子の悪い日があって
今日もひどい頭痛と重力に勝てないような体の重さ
体内内部がグルグル渦巻いているようなしんどさ

今日はお昼に歯科の予約をしていたのですが
キャンセルの電話がまともにしゃべれなくて…
なんでだろう?忙しくて夜更かししていたせいかな?
でも…、たかがそれくらいでありえない。。。なんて思っていたら
きっと、こうした磁場の狂いの関係だったのでしょうね。

結局、起き上がったのは15:30位でした。。。。orz
苦痛で寝ている間
適正な磁場や重力が保たれたカプセルの中で静養したいと望んでいました

この肉体は、地球の磁場と重力に適応している物だから
急激に変化したら当然ついていけない

まぁ、なんの影響も受けることなく元気にしている人達からみたら
アイツ頭おかしいんじゃない?かもしれないけど…
体が細胞レベルで分解しそうだよ。。。とほほほほほっ


これ
磁場、一時的とはいえ完全に終わっていますよね?


CERN イルミナティーの作った世界最大の装置by BPさん

これも地球の周波数を狂わせる目的?
宇宙の自然の摂理に歯向かおうなんて バカすぎる
宇宙に勝てるわけがないじゃん


体内に溜め込んである感情毒を出せという太陽からの指令に
感情を露にするなんていけない事なんだ!と抵抗し続けて
ついに爆発 犯罪者となる。
これと何も変わらない

なにが、言いたいかと言うと
それくらいコイツラは稚拙だという事

いつまでも低い周波数の状態に捕らわれたままで
バカだ

その状態から変化することに恐れを抱いているなんて
おーー迷子っと!

このくそガキども もうお前たちの時代は終わってんだよ!

こんなことしているから、災害も強くなっているんじゃないかな?
通常の季節の影響以上になっている可能性は大ですよね。


もしも、そうでなくて、こうした事自体が宇宙の季節なのだとしたら
私達の体はその事を知っているはず
そして、古い記憶を読み起こしてこの事態に対応するべく作動をしているはず

私達のこの肉体は私達がこの地球に誕生した時から一度も死んでいない
ずっと、親から子へと受け継がれている
あなたはその集大成 肉体にはすべての記録が格納されている

これが宇宙の季節なら、過去にもこうした事はあったはずなので
今、生きているという事は過去に有効な対策がとれていたという事だと思う

その時と今回はもちろん全く同じではないし
その時からこれまでをどう生きて来たかの違いもあるだろうから
でも、肉体はデーターを基に機能しようとしていると思う。

しかし、CERNの悪影響が強そうですよね(`ε´)
足が異常に浮腫んで、触るときみが悪いくらいグョグョで 
何が起こっているんだろう?と不思議に思っていたんだよね(#`ε´#)