地球の磁場や磁力 周波数はかなり変化しているようですね。

最終地点ではどんな状態になっているんでしょうね?


それにしても、政府は気象変動を相変わらず
産業による温暖化だとか言っているのかな?

銀河レベルの話でしょ?って私なんて思っちゃうけど

どうしてそれが確実な答えに近寄れていなかったとしても
~という状況かもしれないとか発表しないんでしょうね?
陰謀団とか・・・・・ ホント幼稚くさい


防げたりはしないかもしれないけど
対策や心の準備はできるじゃないですかね?


まさかの世界大戦に向けて出港!なんて
ばかなことをしている場合じゃないって
世界を冷静にさせることくらいはできるだろうに…

世界の軍事費を もっと建設的なことに使えるだろうに
社会や人を破壊する最悪の消費方法より良い使い方を探すなんて
なんて簡単なんだ(笑) 

戦争より良い消費の方法を答えろ。問題が簡単すぎますよね(笑)
介護 医療 環境 教育 持続可能エネルギー研究費 エンドレスで出てきますよね(笑)

政治家は狂っているって 
どうしてみんな知っているのに認めたがらないんでしょうね?


政治家は魔法の使い方でも知っているのかな?
分かっていても 知らないふりをしたくなる~っていう魔法(:_;)