http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3192677/The-ISS-monitored-aliens-Conspiracy-theorists-spot-UFO-hovering-space-station.htmlより

伝えられるところでは、NASAのカメラが撮影した映像には、
宇宙空間にピンクと白のオブジェクトがとらえられている。

これは、ISSが「地球外生物によって監視」されている主張を再燃しています。


過去の出来事
UFOは、今さら存在するとかしないのレベルじゃない75 =エイリアンに監視されたスペースシャトル より

1989年3月14日
NASAの打ち上げたスペース・シャトル・ディスカバリー号から、
驚くべき緊急通信が傍受された。
「・・・・こちらディスカバリー。
われわれは、依然としてエイリアンのUFOに監視されている・・・」


エイリアンのUFOに監視されている・・・・
この信じられない交信をキャッチし、録音テープに収めたのは
米・メリーランド州ボルチモアに住むUFO研究家

*つづきはリンク先へ



NASAのビデオ 6月にISSから撮影



2015/8/3 の撮影


ISS地球の撮影に映っているUFO



明らかに、監視されているでしょうね。
そして、心配もされている。

そして、つづく