精神性も低く

霊性なんて、何ですか~それ~

性格は超乱暴者で


雨にも負け

風にも負け

夏の暑さになんて完全に負けて


汚染空気にはもっぱら弱い

ディジャスですあせる


でも、デトックス能力は半端なく強い!(* ̄Oノ ̄*)

そして、これぞという救世主を嗅ぎ分ける感も鋭い!迷いなくベル分かる!(笑)


ということで、あまり人気は無いですが

お見苦しい写真の公開日です(笑)


掌蹠膿疱症or汗疱状湿疹(写真あり)1

掌蹠膿疱症or汗疱状湿疹(写真あり)2

掌蹠膿疱症or汗疱状湿疹(写真あり)3


汗疱状湿疹のその後を紹介します。

経過

ココから徐々に悪化 (私はとにかく中国から飛来する重金属がダメだダウン) 

ビオチン療法では無理っぽいと感じ

ゼオライト療法をスタート


猛烈に毒出し中 このころから足がとにかく むくむ むくむ汗

そして、足首やすねなどからも毒素を吐き出し始めメラメラ徹底的に出すと言わんばかりメラメラ

痒いのなんの、夜中に足をかきむしる。。。ダウン 腕もかきむしっていた汗



そんなこんなを経て

見よ~! だいぶ出た晴れ(笑)
足もむくまなくなったキラキラ


ゼオライトとにかく排毒能力が素晴らしい!



http://www.mms12.jp/index.php?clay より
粘土の食用につて

天日乾燥の良質粘土は、その安定性、成分、汚染のなさのおかげで食用できます。 

モンモリロナイトは、吸収能力と極めて高い吸着性をもつ特別な分子構造のため内服されています。

強力な解毒剤として、緑粘土(green clay)は生物学的作用を妨げる如何なるものでも取り除くことができ、また同時に胃腸の組織を保護し、過剰の酸やアルカリを中和し、食中毒を治し、排便を整えることができます。


イラト粘土(illite clay)は、ミネラル、微量元素が大変豊富で、

ハーブティーなどとともにミネラルサプリメントとして用いられます。

(カルシウム、クロム、銅、鉄、ゲルマニウム、マグネシウム、マンガン、燐、酢酸カリウム、硫黄、セレン、シリカ、亜鉛などを含みます。)

粘土はアルミニウムも含みますが、シリカ(ケイ石)も多く含むため

アルミニウムは体内に蓄積されません。

事実シリカ(ケイ石)は、体内のアルミニウムや他の重金属を吸収し体外へ排出します。


ティースプーン一杯の粘土(Azomite, Montmorillonite, Bentonite その他の粘土粉末)を

8オンス(約200ml)の水で良くかき混ぜ溶かして、

しばらく据え置き粘土が下に沈殿し上澄みの水と分離させます。

上澄みの水を飲み、粘土はそのままコップに残しておきます。

ひとたび体がその解けたミネラルイオンに慣れたら(1-2週間)、粘土も含めて全てを飲用します。


粘土の外用について

粘土は、添加粉、また湿布薬、美顔マスク、入浴剤、うがい薬、鼻腔洗浄薬、

シャンプー、石鹸として活用できます。 湿布は、粘土と少量の水で作ります。


粘土を水と混ぜ飽和状態になるまで放置します。できれば日光に当てて水分を飛ばします。

できた粘土を少なくとも3/4インチ(1.9cm)厚みほど幹部に塗り、

木綿の切れをかぶせ、少なくとも1時間湿布します。



----------------------------------------------------------------------

テレビなどで見たことがある人もいると思いますが

野生の動物は土を食べて病気を治します。


アフリカのある民族は妊娠すると大量の土を食べます。

確か赤色をした粘土でした。


NASAの宇宙飛行士も粘土を食べま~すヾ(@^(∞)^@)ノ


私も、食べまーす!(‐^▽^‐)

乱暴者のオカルトですが、的は外してないね(笑)

環境汚染がいつ一段落するのか分からないけど…

それまでの間、あれこれ色んな粘土食べる~(笑)