2015年1月22日に公開

米航空宇宙局(NASA)ゴダード宇宙飛行センターのスティーブン·ポーソンは、最近リリースされたデータを参照して「この地球温暖化は人為的な結果だ」と述べています。


===============================================
私はそうは思わない 
火山噴火や大型の地震の頻発
日本には新しい島も出来ているじゃないですか?
他の地域でもそう 
海底火山の噴火で隆起して出来た島など
こうした現象は産業とは関係ないですよね?

温暖化の発生源は、火山噴火や地震を起こしているものと同じだと思う
宇宙活動や銀河、太陽、地球自身などの総合的な活動の結果かな?
私には、そんな風に感じられる



もしも、産業と関係があるなら
巨大企業に責任がある

一般市民に対して本来「必要のない、欲していない物」をも欲しがるように
購買意欲を高める企業戦略などという詐欺まがいな戦略を仕向けている
こうした行為が正しい事とは、荒れた地球環境を見る限り、思えない
無責任に生産をしてはいけない水準に文明は達している。
私はそう思っている。

大金を使って高度な頭脳を集めて心理戦略を仕掛けてくるんだから
特別な防衛知能を習得していなければ、まんまとだまされるのは当然のこと
だからと言って、だまされ続けていいわけではない
自分で自分を教育することを怠ってもいけない

戦略:例えば今なら【不倫の勧め】TVドラマでやたらと多くないですか?違和感ありあり
社会を荒廃させるには一番手っ取りばやぃですよね。子供はもろに影響受けるから


政府という存在は
こうした巨大企業が怪しい活動を行わないように監督をするのが大事な仕事のはず
でも、ねぇ、一致団結 協力し合っているからね。(´д`lll)

この巨大な二つを
ちっちゃなアリンコ市民が動かすとなると、そりゃあ大変だ
でも、本気になればアリンコ市民の方が強いんだけどね

無駄だ 悪い事だ 村八分戦略で身動きを封じる作戦 隣組制度 
様々な心理作戦があって 盲目状態 
民の漢字の由来は知っていますよね?┐( ̄ヘ ̄)┌



コチラは福島からの放射線拡大の様子