地球の周波数はかなり変化しているようですね。
まだまだこの変化の流れは続くと思われます。

私達 個体の変化も同様に続くと思われます。

アメンバー限定記事 
アセンションの兆候などオカルト系の記事です。
とんがって攻撃してくる人が居るので
希望者の方だけ読める形にしてます。


攻撃かわすの疲れた~。(´д`lll)
眠れる羊さんを起こそうと刺激するのにも疲れたorz
って、羊さんはこうしたブログの存在自体知らないってか(iДi)

刺激の手を緩めるとあぐらかくし
刺激の手を強めると絶望するし

でも、ここ数年そんなこんなしてきた結果
自分が一番成長した(笑)(笑)
これには大満足ラブラブ

周波数の変動 ある時を境に一気に加速するかもね?
そんな風に感じている人多いんじゃないかな?

そんなことになったら、何も知らない羊さん達 慌てふためくだろうね
でも、それを鎮静させるために私達オカルト一団が居るんだもんね(笑)

2015年もまだまだゆさぶり期間なのか?
それとも、、実践期に入っているのか?
答えを知ることは出来ない 
知ったらそこで成長が止まるからね

周波数の上昇が地球環境に与えている様子
しっかり見てね~ 宇宙の兄弟もサポートに来ているよ( ̄▽+ ̄*)
兄弟トリック ちゃんと見分けようね( ̄▽+ ̄*)