EMP ATTACK IN UKRAINE??

Published on Nov 19, 2014

こちらの様子はテレビでもやっててびっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ
テレビのタイトルは 火の玉かUFO になっていたように思います

流していた動画はオレンジ色に光っていたものでしたね
そちらは、こちらのロシアのサイトに詳しくでいました。

http://www.themoscowtimes.com/news/article/russian-officials-left-puzzled-after-fireball-explodes-above-sverdlovsk-video/511416.html
スベルドロフスク上空で火の玉爆発(ビデオ)ロシア当局困惑

金曜日の夜にスベルドロフスク地域の夜空で火の玉破裂

先週スベルドロフスク上空を照らした光の巨大バーストが地域住民に感銘を与えた
科学者、政府関係者と軍はまさにその背後にあったものに関して頭を悩ませている。

物理学者は非常に明るい隕石にフラッシュを起因ながら、緊急事態省は、
爆発物の処分のローカル軍事基地でそれを非難し、
地域のニュースサイトE1.ruは火曜日に報告。
軍は後でそれを行っていないと否定した。

金曜夜の夜空での火の玉破裂は、
幾人かの目撃者によってビデオで撮影されオンラインに投稿されている。




今週は、毎年空を通る光のすじをもたらす、しし座流星群の流星群のピークを迎えました。
しかし、しし座流星群は、ウラル山脈の火の玉の後ろにいたかどうかは不明のままである。

チェリャビンスクの住民は、ウラル山脈の近くの別の都市には、
昨年、1945年に広島に投下された原爆の20~30倍以上であると推定力された
巨大隕石の爆発を目撃している。

隕石は市内の30キロを爆破して、誰も死ななかったにもかかわらず、1500人が爆風で負傷した。


-----------------------------------------------
さてさて、何がおこっているのでしょうね?