イスラム原理主義組織ハマスが支配するパレスチナ自治区ガザの当局者は21日、イスラエル軍の軍事作戦が8日に始まって以降のガザ側の死者数が500人を超えたと明らかにした。AP通信が報じた。イスラエル軍は17日に始めた地上作戦を強化、20日にガザ市東部の住宅地などを大規模攻撃し犠牲者が急増している。http://sankei.jp.msn.com/world/news/140721/mds14072117590009-n1.htmより


宗教とか 民族とか そんな事じゃないんだよ
みーーーーーーんな 同じ人間なんだ

あなたや私のように、みんな繊細な心を持って生きているんだよ
悲しいし、辛いし、憎しみだって湧いてしまう



政治家 こんなヤツラになんか任せていられるか!
株の値動きが一番の関心事だとぉ?  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


罪のない人を餌食にする 化け物
軍産複合体でぼろもうけを目論む ホーク
見て見ぬふりで加勢、時には投資マネーと言う軍資金提供までする ナイフ


見ていられない
辛い
悲しい
やってらんない

嫌だ 嫌だ 嫌だ
そうした思いが
今、世界を動かしている!


日本ーーーーーーーー!
東京から500人が祈り、炎で「GAZA」描き
2014.7.21 20:39

東京都新宿区の公園で21日夜、イスラエルによるパレスチナ自治区ガザでの軍事作戦などに抗議する緊急集会があり、主催者側によると市民ら約500人が参加し、即時停戦を求めた。参加者らはキャンドルに灯をともし、パレスチナとイスラエル双方の犠牲者に祈りをささげた。

 NPO法人「日本国際ボランティアセンター」など十数団体が主催。イスラエルがガザの人口密集地に攻撃しパレスチナ武装勢力がロケット弾を無差別発射する状況を批判し「一般市民を意図的に標的にする行為は戦争犯罪」と訴えた。

 参加者はキャンドルを手にして並び、小さな炎で「GAZA(ガザ)」という文字をつくった。新宿区の会社員戸川詩織さん(26)は「ガザの人々は(世界から)見放されていると感じている。集会で私たちが見ているということを伝えられれば」と話した。http://sankei.jp.msn.com/life/news/140721/trd14072120390012-n1.htmより

イギリスーーーーー!
British MP Stands up for #Gaza 100,000 show up

Published on Jul 26, 2014

同じくイギリス ロンドンーーーーーーーーー!


ココはどこだと思う?フランス?ドイツ?オランダ?
シカゴだぜ~!これだけの人がイスラエルの為に立ち上がってんだ!


ニューヨーク ワシントン ロスアンジェルス ボストン
シカゴ フィラデルフィア ミネソタ プエルトルコ 
モントリオール オタワ ロンドン マンチェスター
トロント オランダ バーミンガム シェフィールド
ローマ ギリシャ ストックホルム スェーデン






アイゼンハワー大統領 
知識ある市民だけが平和の為に軍産複合体を鎮静することが出来る。

軍産複合体とは、軍需産業と国防総省、議会が形成する経済的・軍事的・政治的な連合体の事である。
そして、そこから零れ落ちる甘い汁を吸おうと蜜に群がるゾンビのような者。
投資マネーの多くは、簡単に言っちゃえば軍資金。


戦争屋の坊ちゃんの小遣いの為に人が死んでいい訳が無いんだよ!
自立しーーーーーーーろぉぉぉおおお!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
働くことが惨めな事だなんて…メンタル腐っとるわぁあ!気づけドアホ!
生きている事に喜びが見いだせないのは、心の傷のせいなんだよ!
さっさと癒さんか! 本気でぶん殴るぞ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

という鼻息の荒いあなた!ここで署名というパンチを繰り出してやってください!
イスラエル・パレスチナ:悪循環を終わらせるために ←リンクしています。