Berlin Woke Up, Now What About Your City?

Published on Jul 24, 2014

*動画の翻訳:得意でないので正確には翻訳できていません。

私達は今ドイツのベルリンに居ます。
ココはとっても凄い事になっています!
この活気が伝わるでしょうか! 本当に凄い事になっています!熱い!

ココには約一万人近くの人がいます!
一般大衆からメインメディアまで!すごい人です!

アメリカ中央銀行の不正を暴く!
軍産複合体との連結プレーを止めさせる!
様々な決意を持った人たちが大勢集まっています!

こうした流れは、ニューヨーク、バンクーバー、そして直ぐにあなたの街にも

これは意図的な戦争とマネーシステムの不正を解除させるための抗議活動です。
ドイツの色々な都市から沢山の人が集まっています。

私達には特別なリーダーは居ません
ただここに集ってみんなで意見交換をしているだけです。
愛を分かち合ったり、確認し合ったりしています!
素晴らしい交流です!

解決は机についていても起こりません。
こうして、みんなで集まって話をして確かめ合って行く上で起こるんです! 

こうして集まることで銀行の不正を止めさせられる
巨大銀行ではなく、ローカル銀行を使うことで戦争への資金の流れを止められる

昔を見れば分かる 戦争を起こしたければ課税すれば良いんだ
税収を受け取った人はリッチになり戦争を行える
そして、もっとリッチになれる
お金持ちは、金儲けの為に投資はするけれど、平和の為には投資はしない

こうしたムーブメントは人々に自分の頭で考えるように方向づけている
すでにそんな風になっている人は多い

私達はね、アメリカ人は大好きさ❤でもね、アメリカ政府は嫌いだよ(笑)
スノーデンは、ヒーローだ オバマは刑務所に入るべきだね(笑)

もっと大勢の人が真実に関心を持つべきだと思うよ、そして、それを広めるんだ
そうすることで僕たちは今ここにある腐敗したシステムを変えることができる
大勢の人は、なぜ自分の生活が今まで通りじゃだめなのか?
そうした事を知らなさすぎる
そして、こんなシステムの中では僕たちはまともに生きていけない
だから、僕たちはこうして外に出て、生の情報に触れることが大事なんだ
そして、手にしたメッセージを、また次の人に伝えるんだ
こうして情報を広めていくことで腐敗したシステムを変えて行くんだ!

政府とメディアが組織化して、ついている嘘から
抜け出すには、こうして直接情報に触れる事でしょ?

ココにいる大勢の人は自分の生き方に責任を持っている
自分の心に正直になって行動をとっている
ありのままに生きようって言う事は簡単よね
でも、こうして行動に移して初めて「ありのままに生きている」って言えるわ
もしも、本当にありのままに生きたいなら 今すぐ行動に移すべきだわ
小さなことからで良いんだもの、そして、それは可能で世界を変える力になる
いろんな情報に触れて自分なりの答えを見つけ出すことね

アメリカの仲間よ、おれたちを見てくれ
ファシズムは今ベルリンで死にかけている
コミニィズムもベルリンで死んだ
世界もベルリンの後を追ってくれ!
縁故資本主義だって、こうして死にかけている

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B8%81%E6%95%85%E8%B3%87%E6%9C%AC%E4%B8%BB%E7%BE%A9より
縁故資本主義(えんこしほんしゅぎ、crony capitalism)とは政府官僚や大企業のビジネスマンとの密接な関係がビジネスの継続、成功に決定的な要因となっている「資本主義経済」を指す軽蔑的な用語である。法的許認可、政府認可、優遇税制措置等の配分において、縁故資本主義が表出することが多い。
誤解を恐れずに単純化すれば、政府官僚と大企業の癒着による経済支配といえる。

縁故資本主義は資本主義の根幹となる市場による効率的な資源配分、国際的な競争力確保、技術革新を阻害する一方、特定の階層による経済支配を固定することで経済的格差を固定、助長する傾向が顕著である。
1997年のアジア通貨危機前のアジア各国の経済が典型例として語られることが多い。

それが今のベルリンだ!


-------------------------------------------------------------------
ドイツ!ますます熱くなっている!!!ヾ(@°▽°@)ノ
この勢いでマジでアメリカ離脱とかしたらすげーーーーー(ノ^^)八(^^ )ノ

さぁ、お国の為に戦争だ!では、この空気感出せないよね(笑)
でも、お国の為に平和だ!では、ここまで好いエネルギーが出せる(笑)
こうしたハッピーなエネルギーが地上に流れているって良いよね~♪