耳鳴りは私達とどういう関係があるのか?
私達にどういう影響を及ぼしているのか?

この事に関心を持っている人は大勢いるでしょうね
いつ、このなぞは解けるのでしょうね?
あと少しかな?( ̄▽+ ̄*)

幾何学模様と周波数については
歴史の中にもたくさんの手がかりがありますよね。

まずは周波数(音波)と幾何学模様について



これは私の好きなコーンスチ・ダンス♪
脱走しようとしているのがカワイイ❤ なぜか笑える( ´艸`)


オカルトやキチガイではないと証明してくれる人↓(o^-')b
cymatics
エヴァン グラント:サイマティックスで音を可視化する

日本語の字幕付きだからぜひ観てね♪でも、彼の話している内容と字幕の内容が違う(笑)


Sonic Geometry: The Language of Frequency and Form

公開日: 2013/09/21

新時代の夜明けに向けて
ソニック幾何パズルは解き明かされようとしています。

エネルギー、周波数、およびフォームに基づいて
言語の構成要素を明らかにすることに近づいています。

我々は誰とそれを使って通信を始めるのでしょう?

我々は今、この新しい言語の基本を知り会話を開始できます。

動画の投稿者より


ミステリーサークルとサイマティックは同じ 
これ結構知られていますよね♪
重力波の揺らぎも要は周波数(耳鳴り)なんだよね('-^*)/
胸からコーンスターチが飛び出して来ようとしていたのかな?(笑)

これはたしか木星の表面だったかな?ここにも周波数が!



ソルフェージュハーモニクス - 396 HZ 恐怖からの解放

これは速攻眠くなる。。。