the biggest discovery
最大の発見
that will shake the earth
それは地球を揺るがす
it will never be the same again
もう二度と同じではない
13日を忘れるな
◆2013年に向けて◆
その発表は10月6日に早めにするらしい、緊張する。。。。


因みに
http://www.rememberthe13th.com/
NASAのアドレスではありません。
このためだけのカウントダウンサイトです。
過去にも、こうしたカウントダウンサイトは作られたことがあり
その日に何も無かった事がありました。

なにも、なくてもがっかりしないように
肩すかしはいつものことですから
追及し続けることに意味がありますから
騙された!と傷つき、傷つきたくない!と逃げないように
その程度で逃げるようでは本当に欲しいものは手に入らないからね


また、これも忘れてはいけない!こっちの方が大事かも?
9月25日から11月13日の防衛訓練のスケジュール
ひとつ前の記事より
6。この訓練は、2013年11月13日開始する予定です。
それは3カ国での訓練(米国とカナダとメキシコの一部)である、
国はどの程度の力を失うか、ということです。
米国では、全体が"オフライン"になります。
すべての食料と水輸送が停止することで、
ビジネス、銀行、停止交通、ショッピング、通信が停止し、
家庭や学校、事業所では電気はありません。

上記の期間、様々な訓練が予定され、その準備が整っています。



NASA To Release"Earth Shaking" Info To The Public on November 13th 2013

公開日: 2013/10/03

いったい、何の発表でしょうね
そろそろ、何かしら手ごたえを得たいですよね。

だって、世界が真実に確実に近づいて来ているから
そして
それを阻止しようと黒Illuminatiは戦争を仕掛けても
失敗し続けている
私達みんなで地球を防衛し続けている
この調子で頑張らないとね!