Sun Wakes Up - Spits a Powerful Prominence | Video

公開日: 2013/09/30

Beautiful filament eruption on September 29, 2013,
between 21:00 and 23:00 UT.
This solar flare was C1.2 class and produced a CME
it will affect the Earth from the October 2, 2013:


日本時間 2013 9 30 06:00~07:00 C1.2の爆発
太陽風の直撃は 10/2の深夜から 10/3の早朝にかけて

こうした警告もあります。
9.7 Earthquake Coming to West Coast On October 3, 2013

CME追跡 10/2,3は覚悟していた方がよさそうです。
◆2013年に向けて◆
◆2013年に向けて◆
かなり強いです。 ここまで強いのはまれです。

水や食料など用意していても良いかも
私は3日分くらい用意しておこうかな
福島やられたら…悲惨だね 
とても大事な日なのに 
無事に乗り切れると良いですね!

常に心に愛と勇気と希望を!


半端ない 地球モロだ… 
色々な注意事項は覚えているかな?
家の中は片付けておいてね
出かけるときは動きやすい服装で頭を守れるように
むやみには出歩かない様に 何事もないことを切に願う


火星にも木星にも水がある痕跡が その他の星にも

オプション あると良いなぁ