Earth Facing Solar Eruption in Progress. 9/29

公開日: 2013/09/29
9/29 太く大きいフィラメントが地球方面に向けて爆発 

昨日の気持ち悪さ…これだったのかぁ
今日も噴火前の火山みたいにパンパンと思っていたら
◆2013年に向けて◆
はははっ、やっぱり爆発 

しかし 私はまだスッキリしていない(-з-)
体内に消化不良のエネルギーが充満している感じです(-з-)
パンパン 花火みたいにはじけたいです(笑) 元気有り余っているのかな?(笑)


地球に向かって太陽風が来ると思います。
今は地球の磁場が弱い時なのでもろに影響受けると思います。
太陽風の追跡予測はまだ見れません。夜には見れるかな?

電離層の様子
◆2013年に向けて◆
インドネシアあたり地震来そうですね。
日本はとりあえずセーフっぽいけど注意

◆2013年に向けて◆
CME上がってますね、耳鳴りとか 頭痛とか 胸の圧迫とか? みなさん大丈夫ですか?

◆2013年に向けて◆
こんな事になっていませんか?(笑)
私はこんな事にはなってないけど ポワンポワン膨れています(笑)


少し古いですがカナダでの異常な出来事
Strange Sounds in Terrace, BC Canada August 29th 2013 7:30am (Vid#1)

公開日: 2013/08/29

オーロラの様に上空で電磁波が引き起こしている音か?
地球の殻で何かが起こっている音か?
なんにせよ、何かが地球規模で起こっています。
心の準備は出来ていますか?
心のサーフボードに救命胴衣、カナタライもスタンバイOK!でいましょうね♪