[山本太郎さん提唱]【一括送信でOK!1分でできる! 多くの国会議員にプレッシャーをかける より拡散中


★拡散希望★

山本太郎さん提唱の「国会議員にプレッシャーかける作戦」です。

1分で多くの国会議員にプレッシャーをかけよう!

一括送信でOKです! (メアドリストあります)


田中よしひろさんがわかりやすい画想を作成下さり

◆2013年に向けて◆


Orisha Lucumiさんが国会議員433人のメアド・リストを作成下さいました。

http://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2013/09/e6d7a803bfc1dddbb68a68c4c474a8b2.pdf

早速、送信しようとしたら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一部のアドレスに間違いがあるらしく【送信できません】とエラーメッセージが!

そこで、私は下記に紹介しているメアドリストを使ってこのように送信してみました!↓
◆2013年に向けて◆

文面は、拡散希望!秘密保全法反対!政府への意見書:例文4っ

で紹介しているモノと合体させてみました(笑)


慣れないことなので、緊張してしまうかもしれませんが、

これは当然の権利なので堂々と、たった一言でもいいので意見を伝えよう!



こちらでも議員さんのメルアドまとめて簡単に入手出来ます!

http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/jimin_san.html より
◆2013年に向けて◆


民主党参議院議員メールアドレス帳

こちらも使えますよ!
◆2013年に向けて◆


参議院名簿 党別 50音順
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/meibo_san.html
こちらでもたくさんのメアドが入手できます!


秋の国会10/15まで  秘密保全法反対を一緒に闘いましょう!